2010年03月24日

イタリア映画祭2010でつか・・・

いやーもうびっくりですやん。

スパムコメントの嵐に(笑)

umikarahajimaruさま、その中で真珠のように輝くコメントありがとうございます。


ほう。

そうですか。

イタリア映画祭の季節ですか。

パスポートがなくなってからすっかり行かなくなりまして、
去年は、1本だけ、でしたか。かろうじて観たの。



http://www.asahi.com/italia/2010/


一応、はりつけてみました!うきゃっ(意味不明)

おや、キムさまの作品が!

そしてセル塩(・越後じゃないよ)・カステリットさまのも!
(俄然、元気復活)

そして、そしてマヤちゃんが。

このラインアップだったらマルコ・ベロッキオが来るのかな。

そうしたら、「母の微笑」で爆睡した私でもやっぱ巨匠のサインはもらいにいこうかな。




そうだ、各所で酷評されているミュージカル『NINE』の
主役、かすてりっとがやったらよかったのに。

恐れ多くて無理か。ぜったい超えられないもんね。
ぜったいオファーが行ってると思う。断ったかな。


そうそう、この映画にエリオ・ジェルマーノが出ているんですよ。
エンドクレジットで気が付いたから、彼お得意の
「オーラ消し作戦」で、やられたぜ、とびっくりしました。

で、今でも何の役をやっていたか思い出せないのですが(笑)
神父??



以上、のだめでした。(意味不明)


posted by マヤ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | イタリア映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

