2011年01月05日

モニカで明ける卯年の新年

60日以上更新がないため、広告が表示されちゃったよ、イタリア映画ブログ、
みなさまいかがお過ごしですか?
こちらのブログを観に来てくださる皆さんなら、当然トルナトーレの『シチリア!シチリア!』
はご覧になられていますよね?ね?

新年一番最初のニュースはなんだろう?

いや、それはやっぱりモニカ(祝!45歳で第2子出産)姐さんしかいないだろうってことで



謹賀新年


Monica_Bellucci_Mens_style.jpg

2010年の5月に出産されて、10月にはこのスタイルで雑誌のカバーを飾る

さすが、姐さん
期待を裏切りませんね。

女の鏡!!


monica belucci's enduring sex apeal ですぜ

enduring 永久の、恒久的な(笑)

まあ、かおのあたり、だいぶフォトショップの匂いプンプンですけど、それは
古今東西の女優のお約束ですからね、姐さんにはディオールのポスターでの前科もあることだし。
年齢を重ねて昔より皺がなくなっている異常事態も女優たるゆえんです。


今年もみなさまにとって幸多い一年となりますよう。
posted by マヤ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | モニカ・ベルッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

