2007年12月13日

マヤちゃんがアインシュタインの妻を演じます

お久しぶりの更新はマヤ・サンサ情報

じつはソフィー・マルソー主演のフランス映画にクレジットされていたり、フィンランドの映画に出演したり、イタリアを出てユーロで活躍するマヤちゃんの動向をお知らせせねばと思っていたのです。

そんななか、リリアーナ・カヴァーニの最新作に主演が決定した模様。

英語タイトルは『Untitled Albert Einstein Project』

アルバート・アインシュタインの最初の妻ミレーバ・マリッチを演じます。この名前からするとイタリア人だったのでしょうか。
アインシュタインは、ヴィンチェンツォ・アマート。今年のイタリア映画祭で上映された『新世界』に主演していたお兄さんです。

イタリア人がアインシュタイン演じるのかw

でもリリアーナ・カヴァーニだから、一筋縄ではいかない映画になるのでしょうか。

ミレーバ・マリッチはアインシュタインとは大学の同級生で、彼よりも優秀だったと伝えられている。が、結婚後は家庭に入るしかなかった。そこらへんに女性としての葛藤があったようで、それが描かれると思われます。彼女との離婚後に、アインシュタインはノーベル賞を受賞しています。

楽しみですねー

posted by マヤ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きマヤ・サンサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

