2007年05月24日

カンヌを訪れたスカマルチョとエリオ

5月20日、カンヌ映画祭「ある視点」でイタリア映画
『『Mio fratello è figlio unico』が上映され、ダニエーレ・ルケッティ、エリオ・ジェルマーノ、リカルド・スカマルチョがカンヌを訪れた。

erioescamarcio.jpg

1970年を舞台にした本作。イタリア映画は最近70年代を題材にした作品本当に多いですね。まったく正反対な兄弟(ウーン、わかるなー)がおりなす家族の物語。でも二人とも同じ女性を好きになるらしい(え、輝ける青春でつか??)。政治信条の違いからふたりの争いは続く。

ルケッティは81年に「明日、明日」がある視点部門、91年に「イエスマン」がコンペに選出されたことがあり、今回3回目のカンヌとなる。

「これは政治の映画ではない。思想的にはニュートラルな映画だ。映画の中のふたりはそれぞれ中立ではないけどね。私の映画の核は人間と人間の感情なんだ」とルケッティは語った。


カンヌオフィシャルサイトより


posted by マヤ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | リカルド・スカマルチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

エリオくんの最新作

エリオ・ジェルミーノくんの最新作は
イタリアで今”旬”の人気者、リカルド・スカマルチョとの共演作で、4月中旬に公開されたばっかりです。

『Mio fratello è figlio unico 』
こちらがトレイらー
http://www.youtube.com/watch?v=jnlKM7NNUC4

それでつい先日4月23日にパレルモで舞台挨拶があったようなのです。それがyoutubeにアップされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=o9YMXy2og9s

そのつづきがこっち

http://www.youtube.com/watch?v=7_ejYX3mu7k


どうですか、このスカマルチョ人気は!
(しかし背は低いね)

エリオくん、そっちのけのリカルドコール

イタリアの婦(腐)女子たちの熱狂振り。

これに比べれば、キムさまにサインもらってた日本の婦(腐)女子(含む自分)なんてさーーー、

かぁ(ワ)ーいーもんでねーのー


それにしてもエリオ、


もっとオーラ出そうよ!

posted by マヤ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | リカルド・スカマルチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

リカルド・スカマルチョの新作

いろいろ検索していたら、リカルド・スカマルチョの最新作の情報をみつけました。
イタリアで3月公開の映画ですよ!
すごいね、われながら・・・

ho voglia.jpg

「Ho Voglia Di Te」えっと文法はからっきしわかりませんが、「君がほしい」という意味みたいです。

 直球デスネ!(まだのだめひきずってマス)

http://it.movies.yahoo.com/h/ho-voglia-di-te/index-1376796.html
んで、どういう話かと申しますと、

スカマルチョくんが2人の女性の間で揺れ動くっちゅー話らしいです。しかもこの2人の女性がタイプがぜんぜん違うもようです。
なんだ、よくある話やないけ。
青春ものみたいねー。

でも、見た人の評価がすごく高いので(スカマルチョファンの贔屓目か?)紹介しようと思った次第です。


予告編はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=VgzWSSy-8Lg
ええ、これだけかいっ

http://www.youtube.com/watch?v=ymdAxzGwisc
メイキング風景

みなさまのご支援を
人気blogランキングへ

banner_03.gif

posted by マヤ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リカルド・スカマルチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

リカルド・スカマルチョくん

ちょっとはなしがわき道にそれますが、

昨日のニュースで書いたティーンの間で大人気だったというリカルド・スカマーチョくん、みなさん覚えてますか?


そう、『輝ける青春』で、マッテオジュニアとして登場したあの彼です。

マッテオの青い目と、マリアの豊かな黒い髪の毛を受けついだあの男の子。

実はわたくしも、ぬかりなく目をつけていたわけですが(笑)

イタリアではたくさんファンサイトがあるのですね。

ほら、こんなに

tn_riccardo_scamarcio004.jpg


わー、これで仕事頑張れるかも(^ム^)


みなさまのご支援を
人気blogランキングへ

banner_03.gif


posted by マヤ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リカルド・スカマルチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

