2009年05月09日

さかのぼってベルルスコーニ、女性医師に「あなたからの蘇生(そせい)処置は大歓迎」発言

被災地視察のベルルスコーニ伊首相、女性医師に「あなたからの蘇生(そせい)処置は大歓迎」

イタリア中部で6日に発生したマグニチュード6.3の地震。被災地を視察した同国のベルルスコーニ首相(72)が、現地で救援活動を行っている女性医師に「あなたから蘇生(そせい)処置を受けるのは大歓迎」と語りかけていたことが明らかになった。英紙デーリー・メール(電子版)など各国のメディアが伝えた。


つづきは、こちらへ

http://www.web-tab.jp/article/6733/





なーんだ、女性医師よろこんでるんじゃん!


モッツァレラをかじる写真www



posted by マヤ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・ベルルスコーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ベルルスコーニ、おくさんとケンカ

伊首相夫妻が女性問題めぐりケンカ、地元紙にぎわす

29日付のイタリアの主要紙は、同国のシルビオ・ベルルスコーニ首相(72)が、女性問題をめぐって妻のベロニカ夫人(52)とけんかしていると1面で報じた。(ロイター)

つづきはこちらへ

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37793920090430


結び


同記事は、豚インフルエンザや伊フィアットによる米クライスラー救済などのニュースとともに、トップニュースとして扱われたWW






posted by マヤ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 番外・ベルルスコーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

